曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

75になったよ~~~~♪

今日は友達になる予定の寿來sと駐車場で狩ってて                           

2時間かけて・・・。レベUP



f0086210_2282059.jpg



これw75になちゃったw^-^


でもね・・・。彼女もレベが上がってて。。。93だって・・・・。


追いつけないよね^^;


まぁ頑張って追いつくさ!でも時間がないから・・・。レベ上がらない;;



んでもう9時45分くらいだったから・・・。何時もどおり彼女と会った!(束縛しちゃうんです^-^


だって可愛いもの(ぁ

f0086210_22123623.jpg


んでこれが可愛い彼女のssです!変なのも居るけど・・・・。orz
 

目が可愛いの(今日買ったらしい^^


明日は3年の卒業式やで、そろ②寝るポ


みんなレベ上げガンバ&カキコあり(^^♪


んじゃこの辺でノシ(*^_^*)
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-09 22:17 | 伯爵の日記