曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は卒業式だったぉ~!(感動だった~

いや~~~~、今日の卒業式は感動しました(T_T)                           


だってさ・・・。先輩と居られる最後の日だぉ・・・。悲しかったな・・・・。


来年は俺たちの番と思うと・・・・。なんか悲しい・・・。


それに最後の先輩達の合唱はすごかった・・・。圧巻だった・・・。 


これが感動なんだなぁ~としみじみ思いました(ToT)


今年からは俺達が3年生なんで頑張って逝きたいです 



いきたいです^-^



それでは本題!!!!!



今日のメイポではレベは上がらなかったけど・・・。70%までいけたぉ!


彼女に手伝ってもらったw立場真逆ですよね(ーー;)


まぁ早く80代になりたいですb

 

んでこれが彼女と仲良くしているssです



f0086210_22494610.jpg




ウラヤマシイダロ


んで最後に行くトコなかったで・・・・・。


f0086210_225052100.jpg



暇つぶしに~。。。。合コン行ったぉ


今日はこの話はこの辺終わり!!!!(下は別ねw


ぁ!ここで僕の好きな本に書いてあったこと書きます(^^♪


人は恋をすると相手を縛りたくなる。

それは、自分が安心するため。



縛るのは、いろいろなもの。

それは、相手の時間。  

それは、相手の生活。 

それは、相手の体。



でも、ひとつだけ縛られないものがある。

それは、人の気持ち。 

好きでいるという気持ち。 



人には、心が変わってしまうことがある。

それは、どんなに努力しても、どんなに積み重ねても、 

ときに、壊れてしまうことがある。 



そのことだけは、覚えておかないといけない。 

人は、他人の心を縛ることはできないんだということを。



↑良い詩やら~w

恋バナ(青)引用
 
束縛より


みなさんも1回読んでみては如何でしょうか・・・・。

これは僕のお勧めですb


それでは今日はこの辺で


ノシ(-_-)zzz
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-10 23:03 | 伯爵の日記