曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや・・・。昨日の書き忘れちゃった^-^;

ってことで、まとめて書くね!んで昨日は暇だったから俺のリアの学校名がギルドの『星和』                                          
の方々とゾンビで遊んでたさ(^^♪

んで1時間くらい狩ってて・・・。暇になったんでフリマで詐欺防止講座を聞いて

ss撮ったb   忍犬s108のプリだぉ(リアの後輩^^;

f0086210_2210355.jpg


こんな感じw  詐欺防止講座楽しかった^-^(俺も詐欺されないよう気ぉつけなきゃ~w

んでジュラシックパークⅢ見て~。暇になったで。。。寝たw





ここから今日の話ね!(リア版)



まず起きて・・・。眠たかったので部活ズル休みb  (メイポしてたよ!

はぃ!ちゃんと寝てました!

んで10時半くらいに美堂蛍sが俺の家に来て、昼から少年団の6年生卒業会するから

来いって言われて(行きたかったしねb

行ったょ^-^  そこで近くの強豪のH中のバスケ部のレギュラーも来ていたので・・・・。
 
案の定試合に・・・・。どうせ負けるさ^-^

でもね俺が1本入れたし 部長も2本入れたし他にも色々みんなが入れたので

H中に勝ちゃったw 流石俺達(ぁ

まぁそれからフリースロー大会があって・・・。

中学生は11人来ていて俺らS中レギュラーの子4人 H中女子(1年)4人

H中男子レギュラー3人が来ていて。。。。 

その中でフリースロー大会が開かれました・・・。(俺1番ジャンプシュートが苦手なんだぉ^-^;

そして俺の中学のレギュラー俺以外みんなミスで・・・。荷が楽になってシュート打ったら・・・。

はぃちゃった(ーー;)

どうしよう・・・。

残ったの俺とH中女子3人(すご!)H中男子1人

最終的に・・・。俺2位になちゃった;;

すごいことなんだよ!

ぃぁ・・・・。自分でもびっくりしたさ(-_-;)

んで景品が貰える事に・・・・。    でも現実はそんなに甘くはない。。。

景品は・・・。まさかの!『ペコパイ』 やった~(*^_^*)

ってことで今日はバスケ6時間もしてました。

楽しかったぉ\(^o^)/




んじゃここからゲームな


んでさ今日は集会!!!みんな集まるかな?

心配してたけど13人も来たw(ss忘れてて・・・。

んでssとるの忘れてたから・・・。呼び戻したが。。。

こんな感じ↓

f0086210_22315916.jpg


まぁ少ないよ・・・。w           ってかクリ欲しいなぁ

んでまたゾンビ行ってレベUP!!!!

77!縁起が良いわ^-^(うぇ②

これその時の決定的なss!


f0086210_22333881.jpg



ついに来たよ!77~!@3レベ(^^♪

それから暇になったんでまたシュルcとゾンビで遊んでて

愛人になったぉ

僕の愛人は さいだぁぁ 白雪赤紗 マスカット茶だけだもん!

はぃ。。。愛人は さいだぁぁだぉw

今日は彼女1回もINしなかったよ

チキショー!!!!!!!!!

ぁシュルとのssこれねw


f0086210_2237384.jpg



フフフ


んでまぁ


今日言った


廃人宣言! 曹操の名の下に、嘘、偽りはない!  多分無理かもね 


まぁ春休み頑張るよ

43の投げと、40のクレを3次にしなきゃ!

まぁ頑張るから


応援しろよ!


ってことで 


明日も更新するから見ろよ


ぁ!カキコもよろ!


んじゃ今日はここまで!                   書きすぎたなorz


乙(-_-)zzz     
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-12 22:41 | 伯爵の日記