曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぁ~ルネイルょ・・・。

今日は初め原チャのトコに^-^                                           

今日は原チャが貴方とは狩しない~

ってキツク言ったので暇になった俺1人ルネイル狩りに行ったょ


ぁレベUPしたよw


。。。。。。その時SS撮ればよかったじゃん!


今頃気がついたさorz


今日は彼女が1段と冷たかった


やっぱレベ差でしょうか・・・。


そんなの78と94,5だよ!追いつけるはずがない^^;


まぁ多分振られないと思うけどw


振られたらもぅリアの彼女の方ばっかとメールしてメイポ引退するかもねb


ってかするねw


彼女居ないって暇だしw   


友はレベUPしても無反応・・・。


この頃フー満の気持ちが分かってきたょb


まぁどうせ俺が居なくてもそう変わりないだろうしね・・・。


ってこの頃思います~


現実に戻ってちゃんと部活いくかな(ぁ


レギュラーって面倒なんだよ~


ぁ~今日もネタないやorz


と思って落ちようとしたら


これ②やってくれたよ~(^^♪


f0086210_221287.jpg



そう!        さすがマスカット!!!!偉いぞ!


クマのプーさんがこんな姿になるなんてねw 


ぁこれは1日前のss↓


f0086210_22135955.jpg




今日はこの変で三国無双4猛将伝やろ(^^♪

んじゃなノシ
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-15 22:15 | 伯爵の日記