曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり^-^

ぁ!ぉ久♪  

みんなのヒーロー曹操伯爵だぉ(^^♪

ぃや~、今日も天気が良いですね~

ぁそう②面接ね、面接・・・。緊張してうまく話せなかったぉ

まぁいいけどネン(^_^)

それで~なんだっけ?

ぁ~そう②んで80レベになった(80になった直後のss(-_-;)

f0086210_21364863.jpg


んで彼女からのプレゼント^-^

f0086210_21383163.jpg


んで今日は雛sのイベントがあってw

なぜか4位だったのに優勝になったw(商品は棒30%)

f0086210_21413454.jpg


まぁただで書ゲットできたので良かったw

んで~

何と俺の原チャリがぁぁぁぁぁぁ!100レベに(ーー;)

嬉しいと言えば嬉しいが・・・。俺80彼女100

100-80=20(小学生か!

20レベの差ですねw

俺が彼女と会った時 俺64 彼女82

18レベ差

2週間?3週間かな?

でこれだけって普通なのかな?

俺は原チャは廃人だと昨日気がついた!(マテ

まぁ彼女が100になったんで

何あげればいいの?

希望よろ^^

無理難題は言わないでね(^^♪

話は変わり・・・。

銭湯行ったよ~

久々に大きな温泉に入った~w

市内の温泉ショボス!(ぁ

んで帰ってきてから~

暇だったので。。。駐車場へGO~~~~~~~

N氏(Noys)と狩りしてたら

さいだぁぁが横しててw

さいだぁぁを蜀の援軍として迎え入れました!

これで軍は強大になりました(魏=俺 蜀=さいだぁぁ 呉・・・。居ない)        

まぁ呉ショボイしね^-^

↑世界中の呉のファンのみなさんスイマセンデシタ_(._.)_

んで愛人キャンデイ貰って~

曹魏帝国帝王、曹操伯爵死亡・・・。

なんと!道端でD子に奇襲を受け。。。

無残な死を遂げました・・・。

f0086210_21575194.jpg


この頃思った事やニュース?(おまけだな)

さいだぁぁは僕を助けてくれませんでした(死

原チャリは実はドSです(嘘

ホエール補佐もドSです(本当

寿來は廃人です(自分で言ってるょ

マスカット茶はネカマです(どうでもいいか^-^

白雪赤紗は優しい子です(間違いではない

まぁ自分で何書いてるのか意味不になってきたので

終了!ぁ~なんか今鼻血でてった!!!
うわ~ノシ\(◎o◎)/!
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-19 22:00 | 伯爵の日記