人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン!?

何か来たよ!     

【あいつパトン】
ーはじめにー
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。このバトンのなかでゎあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答えください。

☆あいつの名前を教えてください

カイチャン♪


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぁ~サブで友になってそのままメインでも友に^-^(合コンでなw


☆あいつを色で例えると


黒!なんとなく(ぁ


☆あいつを四字熟語で例えると

なんだろうな?まぁ四面楚歌!?意味、四方八方が敵に囲まれ逃げ場所がない!
なんとなく俺が好きな四字熟語さ\(◎o◎)/

☆あいつの良い所、一つ教えて

明るいトコw


☆あいつの嫌いな所、一つ教えて

特にない!^-^


☆あいつに歌わせたい歌わ?

ん~、、、カルマ?俺がただ好きなだけ(^^♪


☆あいつと遊びに行くならどこ?

可愛い子がいっぱい居るとこ

合コン


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

カイのキャラを可愛い系にする(ぁ


☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

彼女作って紹介しろ!


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

さいだぁぁ

瓜亞舞

寿來

ぼびい

winder
by sousouhakusyaku | 2006-03-20 22:41 | バトン