人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおおおおおおおおおおお!

隊長!バトンがきました!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!

ってな訳で行き成りだド本題な!

さいだぁぁがまた俺にバトン送ったから面倒だが書く!

【あいつパトン】
ーはじめにー
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。このバトンのなかでゎあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答えください。


☆あいつの名前を教えてください

最愛の愛人

さいだぁぁ♪

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・・・。そんな事いえないよ^-^まさかベットINしたないんて(^^♪

友、ギル員<副マス<親友<並の愛人<側室<さいだぁぁ<原チャリ

まぁ原チャの次に大事な御仁だ!



☆あいつを色で例えると

ぃや~、黒ですね♪


☆あいつを四字熟語で例えると

なんだろね?俺四字塾語そんなに知らん!まぁ頸首の仲!だっけ?
意味:相手のためなら自分の首を差し出してもいい!という関係

☆あいつの良い所、一つ教えて

いや~、、、全て!あえて言うなら・・・。ノリが良いw、可愛い、面白い、一緒にいるだけで良いw


☆あいつの嫌いな所、一つ教えて

ない②最愛の愛人だぜ!あるわけない!


☆あいつに歌わせたい歌わ?

やっぱカルマだよね\(◎o◎)/

さいだぁぁと一緒に歌うさ!



☆あいつと遊びに行くならどこ?

俺の家(ぁ

まず岐阜県大垣市に来て欲しいw

そこでまぁなんか考えよw


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

さいだぁぁのためになる事を精一杯頑張ってやるw


☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

こんな俺ですが末永くお付き合いをお願いします^^
(付き合いって愛人としてだからね☆

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
もうぃねぇょ!

ホエール補佐

日本卍消滅

あっくん補佐



















ここから今日の出来事

まず!メルために

お約束の転売 

転売

転売

転売

まぁそんでケイグ魔攻104!未UGを9mでゲット!

いいですねぇ~(^^♪

んで暇になったんで

リア友である美堂蛍君のトコへ行き~

狩りも暇になったんで

げーみゅ!

ハイ五目ならべ~

以外にはまるw

んで負けまくった

うおおおおおおおおおおおお!_f0086210_0161523.jpg



今日はこの辺でノシりんこ

\(◎o◎)/!

なんでもない(-_-;) ノシ(@^^)/~~~
by sousouhakusyaku | 2006-03-22 00:17 | バトン