曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁ~ぁ・・・。なんか真面目にこの頃メイポ飽きてきた

なんかレベ上げは良いんだけどさ~

レベ上げ以外なんか面白い事なくない?

まぁこれ見てる子はコメントょろ

 
今日の30分間のできごとかなw

ぇ~暇で②ショウガナカッタノデ~

フリマで彼女と会う事に~

まぁ今日は会ってくれましたw

それは嬉しいことなんだよねw

ぁ~@悲羅s&キノコの底力sも来て途中までは楽しかったけど

まぁ色々あってさ~この頃彼女俺に対して冷たいから~

聞いたのね~


俺って彼氏?wって

そしたら

ん?手下A!だってさ

マジこういうのウザィわ

手下Aとかなに?

どうかと思うよね・・・。んでさらにやる気なくしたよ!確か誰かさんも引退すれば?って

言ってたし・・・。

今日は真剣に考えてみます

なんかこのことに対してコメントあったらカキコよろ

これが最後の更新になるかもしれないんで・・・。

ご了承ください

まぁ引退になったらキャラ消して武器はリア友とさいだぁぁにあげようと思います

か消すb

それではまた決心がついたら更新でもしますょ・・・。

一応明日もINしますがなにも話さないかもしれないからね

んじゃノシだょ
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-22 22:16 | 伯爵の日記