曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな!新種のバ㌧②

ぇ~・・・。このバトンは少し過激です^-^

えっと舞sから来ました!(瓜亞舞sね)



■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?


言えるか阿呆!ハイ。。。まぁ優しくて話が合って~
可愛くて、冗談が通じて。。。まぁラボ②できる人ですょ^-^

ゴメンまとめると、一緒に居ても飽きない人


■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。


ぇ~・・・。これは男の親友でもいいの?
まぁ良いのなら、さいだぁぁ見たいな奴w
さいだは良いぞ!ぅん!


■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

ぇ~・・・。まずメルアド聞いてそこから・・・。@は想像しとけやw


■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?

どうせ俺が謝らなきゃ許してくれないもん!
自分に非があればちゃんと謝ります^^
でも相手に非があれば俺もそんなに軽く謝りません♪


■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

なんで泣いてるのか聞いて~
泣かせた奴ボコるb   (女子だったら困るな^^;
まぁなんとか謝らせるかなんかしますよ



■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?

ぁ~それねマジでリアで合った^^;
対処とかねまず無理だょw
まぁ、でも、俺0型やでうまく浮気相手と彼女の縁を切る(ぁ



■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

アハハハハ 来たよ②
ぁ~それ大丈夫②そんな事ないからb
俺が襲います!(≧ω≦)ゝ

舞sのパクって~、その日によるんじゃない?




■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

ぁ~リアルに~お父さんの・・・。お母さんの。。。
ぁ↑教育に悪いね(-_-;)

まぁ口から出てきたんだょ^-^ってみんな言おうね(^^♪



■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

否、お金大切だょ!まぁ良いとわ思わない^-^


■最後に5人に質問を回してください。

ぼびい

さいだぁぁ

カイ

ホエール

ウイン


ちょっとお子様には過激ですねw
みんなこのバ㌧を見てエロイ子になってください!

ぁ~↑の5人はエロイから乗り切れるだろ^-^
まぁガンバ\(◎o◎)/
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-24 17:29 | バトン