曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえば。。。みんなに言ってなかったね・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そういえば、みんなに言ってない事がある・・・。


今・・・・。だから言うね



その言ってなかった事ってのは・・・・。












原チャとの出会いさ☆ミ♪

題見て少しビビッた?

ぁ~今から、お話するね♪


あれは今から2ヶ月くらい前かな・・・。
  
その時俺は前の彼女と別れてイラ②してました(リアでも別れました)

そんでみんなが気づかってくれて

赤紗が合コン開いてくれました^-^

まぁ誰も俺よりレベ高い人来なかったんだよね(その時64

30分~1時間レベ高い人来なかったそれまでに拡声器7個は使ったなw

んでもぅ諦めかけた時に違うchから原チャリって言う人が来たのね=原チャが来た

んで可愛いなぁと思ってレベ見たら82で18も違ったw

んで諦めようと思ったけどなんかネカマばっかポかったので

一応声掛けようと思ったら落ちてしまい、内緒も落ちていたので無理でした

それで俺は10時には落ちなのでショウガナク落ちる事に;;

ですが・・・。運良くマウスが母親に奪われてなかったので・・・・。^-^

即刻パソ占拠!パソ部屋封鎖!電気消す!部屋の周りの警戒をして

これで完全にパソ部屋を曹操様の支配化に入れて・・・。

スイッチON

そしてもぅ原チャの事忘れてて彼女募集しようと思い~

フリマへGO♪ そしたらフリマ1で原チャリがいて・・・。

即告白=OKに決まってる(ぁ

んでまぁ18レベ差のあるカッポぅができました

メデタシ②^-^

ってな感じで付き合い始めたんだょぅ~~~

それからイロイロあったけどね^-^;

まぁ俺が心配性でネカマ!?かと思いまぁ疑ってたんだよね・・・。

原チャスマン;; でも今は好きだからね(ぁ


って事で、まとめると運命的な出会い!

って感じねw(何言ってるんだか^-^;
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-30 14:13 | 伯爵の日記