曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はエイプリルフール?って・・・。w

今日はエイプリルフールだよ~!

楽しみでした

んまぁ嘘付いても怒られないっていうか

まぁ嘘付いても0kって日ね

んで俺もさっき嘘付いた~

1、原チャと別れた

2、引退する

とまぁこんな感じですね

まぁ案の定

みんな切れました!

その中でも愛sが1番切れてたね♪

んまぁそんな事はどうでもよくで

その事で切れた厨房が拡声器使って叫び始めたんでビックリしました^-^

阿呆ですね(ぁ

こっちも叫び返しましたがwww

その@にリアの後輩から『なんや~引退しないのか・・・。チェ!』

って言ってきたw
 
上下関係の恐ろしさ教えますb=明日部活でリンチしますb

んまぁ阿呆な後輩ですからねw

ぁ!そう②俺今日新しい知識が~。。。。。



f0086210_174654100.jpg



 
エイプリルフールは今日の午前中までだそうですb

ってことは・・・。俺は怒られても当然だったようでwww

んまぁどうでも良いですがね

引退も嘘やろ?って言ってますが

それは真面目に夏までにはします!

これは本気です!  (行きたい高校あるしねw

高校入ったらまた頑張ってメイポしますw


んまぁ夏までだけど

みんな仲良くしてくださいねw


まぁ嘘付く事は駄目だね

今日身をもって知りましたw

今日はネタがこれくらい・・・。

ぁ!

84になったwww

f0086210_1749186.jpg


どうだ!w

まぁ頑張って100目指しますw

んじゃノシ(@^^)/~~~
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-01 17:49 | 伯爵の日記