曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぉ久~♪

うは!久しぶりにカキコだぉw

もぅ春ですね~、みなさんの家近くで桜が咲いていませんか?

それと今日は大体の小、中学校で入学式と始業式がありますねw

行き成りだけどw

みなさんこの頃メイポは楽しいですか?

俺は微妙ですね

友とかには迷惑を時々かけていますし

ギル員にも挨拶をしなかったりとか。。。メイポが楽しくなくなってきていますorz

と言って止めるのも嫌というか勿体無いので続けていますw

まぁ正直なとこ

この頃メイポの楽しさ・・・。というのでしょうか?

その楽しさが分からなくなってきているのが現状です。

主に何が今楽しいと思えるのでしょうか・・・。

レベ上げ、友とのお話、ギルドの集会、フリマ周り、友達と一緒に狩り、彼女とのゆっくりしたお話  
何が今楽しいのか分かりません・・・・。

転売は、そこまで楽しくないですし。

友との会話も微妙です。

ギルドの集会では出席が少なく大変です

レベ上げ・・・・。面倒です・・・。

友との狩り・・・。してません・・・。いや、誘ってもらえません

ましてや彼女との話なんて、他の友と話すから俺は@回し・・・。

慣れましたけど・・・。流石に毎日②話も無視、会ってもくれない

話も聞いてくれない、会おうと約束するけど武器庫・・・。

流石に、これはきついです・・・。

レベ上げる事に反対はしません、ですが狩りばっかりと言うのも

少しは考え直して欲しいです

俺も一応彼氏であり、友達です。

何時も@回し、最後には武器庫に行く=話せない

というのは、可笑しいと思うょ

だからその辺を直して欲しいな

少しは俺にも時間を割いて欲しいものですw

これがこの頃の気持ちですねw


なんか最終的に彼女への頼み事みたいになってしまいましたw

まぁみなさんも嫌な事はあるかも知れないけれど

そういう時こそ友達や彼女が要るのかもしれませんね

まぁ嫌な事があっても少しは頑張ってみよう!
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-06 01:30 | 伯爵の日記