曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE POKEMON!

ハイ!今日の話題はみんなが大好きなポケモンだょ♪(ぁ
ポケモンでサトシやタケシ@変なお友達って
みんな何時も同じ服だよね、不潔だよね。
それにサトシって映画で最終的に勝って終わちゃうよねぇ~
つまんないね(シビアな話ですね、ハイ
ぁマトリックス見た?
ってか見てる?
んまぁどうでもいいや!
ってかピカチュウって進化しないのはなぜなんですか!?
ぁ~ポケモンって矛盾ってか変だよねぇ~
ロケット団は、10万ボルトの電流くらっても死なないんだょw
無敵ですよね!
最強ですよね!
ロケット団マンセーですよね!サカキって、、、、謎ですよね!
んまぁ最終的にポケモンは糞ですよね♪

追伸~
・この頃リアの方で祭りとかイロ②あって彼女や友と遊びに行っててINすることが
少なくなりがちでスイマセン(-_-;)
でもメイポも好きなんでINできるよう頑張りたいですw
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-15 21:56 | 伯爵の日記