人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイ②リアがとっても忙しい曹操ちゃんです~♪

はっはははっはっはははっはorz 
この頃INできてないよね^-^;
ごめんね(>_<)
部活の大会近いし、俺の学校この前、なんか県大会の1歩前の大会で負けた
だから今回もまぁ②の成績残さなきゃいけないんで部活に励んでます(レギュラー SGねw
んでんまぁ忙しいのよ!
美堂蛍ともメールしてるし、
他中の人とかともメールしてるし!
まぁ彼女ともメールしてるし!
って言っても1週間に1回は絶対INしますし、
彼女と面倒なことになってきたら毎日INするんで
そん時はヨロシュウ☆ミ
ってさいだぁぁリング買わなきゃあかんな(ーー;)
金がもぅ少ないんだよなぁ・・・。
んまぁ頑張って買うわ。
んで原チャにもまたリング買わなきゃいかんねw
@イオタンにもぉ、リング買わなきゃ
1500pかよ!ってかシュルが俺の好きなローズにいぃぃぃぃ!
んまぁ誰か可愛いシュル様と付き合えや!
以上ぅ
by sousouhakusyaku | 2006-04-17 19:49 | 伯爵の日記