曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はぁ・・・。リアで・・・。

リアの話しで・・・。

美堂蛍=美  曹操=曹 主将=主 その他=他
(美、曹、主はレギュラーですw)

これは今日の延長部活の事で人数が少なく
4対4をしていて、普通に美堂蛍が怪我をした時のことです。(バスケ部です)

他   美堂が怪我したっぽいよ!

主&曹  マジかょ(-_-;) 

美   なんかゴキって言った!(ーー;)

主&曹&他  はぁ?!

美   でも大丈夫w(途中からケンケンで登場)

主  馬鹿大会前やぞ!ケンケンしてやるなら休んどれ!

美  いやぁ~!大丈夫やもん☆ミ

曹  阿呆!もぅ休めて!もぅ大会今週なんやで!(大会は今週の土日)

美  大丈夫やって(^O^)

曹  大体・・・。今怪我したらお前だけの責任じゃなくてチームにも迷惑掛かるんだょ
    分かって言ってんの?

美   ・・・・・・・・・。

主   んまぁ休めて!

美   分かった・・・。

主&曹&他   (内心)よかったぁ~♪

んで練習再開だったけど、美堂にちょっとキツク言い過ぎたのでこの場で謝りたいです
ちょ、言い過ぎた部分もあったね、ゴメンね
んまぁこんな些細な事がリアで起きましたw皆さんも大会前は怪我しないように
心掛けて部活動に励んでください!
これはフィクションではありません!事実の話しです!w
んじゃまた明日(^O^)/ノシ
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-18 23:33 | 伯爵の日記