曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愚痴ね。。。

愚痴ってか、、、今日の試合の反省・・・・。
第1試合は勝ちました!俺も活躍はしました!
問題は第②試合です、その時俺は何したと思いますか?
シュートも1本も入ってません、ディフェンスも抜かれました、
俺はいったいチームのために何ぉしたのでしょう・・・。
美堂は凄いです、シュートは何本か決め、ディフェンスも頑張っていました
主将?、キャプテンも美堂と同様の働きをしてチームに貢献してました。
俺は2試合目、、、、、、、、、何ぉしたのでしょぅ・・・・。
ホント自己嫌悪に陥ります・・・。
多分今日はチームに貢献できず、フリースローさえ外しました。。。
こんな俺がレギュラーだよwとか言える人でしょうか・・・。
誰か他がやってればもっと点差が縮まっていたかもしれません。
2年生は6人居て誰もでれず、3年生も9人居てレギュラー5人。
そのレギュラーに入ってる俺・・・・。
何もできなかった俺・・・・。
駄目な子です・・・・。
明日は5位決定戦があります。
果たして俺は明日チームに何ができるのでしょう・・・。
はぁ本当に今日はへこみます。
何かみんなに迷惑掛けてゴメンなさぃ。
明日は頑張るのでよろしくお願いします・・・・。
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-22 17:39 | 伯爵の日記