曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さいだぁぁょ

もぅ30分かけて書いた文が消えた・・・。それショック・・・。

本題・・・・。さいだぁぁがメイン変えるって
もういやだよ、なんだんだよ!俺のせいか?
俺なのか?俺が・・・。嫌いになった?俺がレベかってに上げたで?
さいだぁぁどうしたんだょ。。。
昔のお前に戻れ。。。それしかいえない・・。
今大変なのは分かる、ギルドとか大変だよな・・・。分かるよ!俺も!
俺も昔はそうだった!それに85なんて狩りやめてたしwでもね!
無性に上げたくなるんだょ!レベを!さいだぁぁは槍じゃん!俺より強い!
だから武器庫でもやってけれる!
な?できるんだよ!お前も武器庫でレベ上げて楽しくなるんだよ!
お願いだょ・・・。メインはさいだぁぁでいてくれ!これは愛人からじゃなく
友の代表として言いたい!メインはさいだぁぁで居てくれよ・・・。
そして愛人からは・・・。昔のお前が好きだった・・・。
ホモとか思うなら思えばいいさ、でも俺もいつの間にか人が変わったんだょ。
多分さいだぁぁが引退って言ったら俺も引退するだろう・・・。
それぐらいまで、さいだぁぁは必要なんだよ・・・。
だからメインは変えるな!
断じて変えるな!俺も狩り手伝う!俺も引退とかもぅ言わない!
だからさいだぁぁで居てくれ。。。それだけが俺・・・。いや、僕の望みです
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-05-02 00:12 | 伯爵の日記