曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぉ久だねw

まず、謝らなきゃね・・・。MEは大罪を犯した
連合集会に寝てていかなかった!ゴメ弁解はないです ハイ
でも俺のギル員が来ていたらしくそれは嬉しかったです
ですが一期一会の方には迷惑かけちゃったね
みんなに100k払おうとしたんだが、紳二が集まらんよって言ってたので
やめました今度の集会でその分は払うよ!それで、真面目に集会はゴメ;;
んでこれからは『裏切り者』の話だ
んで、あれだ ssゴスペルssは横士だからな!
90かな?まぁ気おつけてね!横士だから 横士!
まぁそんな阿呆は捨てて。。。
原チャが横ギルドに入ったって^-^ この頃愛想悪いし、俺の話も無視^^
まぁみんな原チャが冷たくなって裏で色々言ってるからレベ上げばっかに専念しないほうが
良いと思うよ、俺もこの頃の原チャは変だと思うょ。 
まぁみんなが変わったように思えるのだが・・・。
ってか紳二マジゴメンて俺さ、、、紳二がそこまで怖いとわ思わなかったょ^^;
まぁ俺も悪かったけど俺を長に決めたのはみなさんなんだから
俺だけのせいにしないで欲しい(本音)
でもいけなかったのは悪かったね、今度からは行くようにするね!ってか行く
てかマスカット茶が・・・。赤紗と対決、それは彼らの喧嘩だから俺は関係ないんだけど
マスカット^-^俺を友から消した?赤紗と友って言うだけで消すのは止めろよb
それは、、、そも②俺氷魔作った!明日ss見せます^-^
追伸:ゴスペル~君副マスなのに抜けたね(^^♪ 殺すよ、横士が^^
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-05-10 22:09 | 伯爵の日記