曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ギルドの約束( 1 )

帝国の法律

①、挨拶がちゃんとできる方!
  (この頃狩りしてるから挨拶無理!とか言うけど、ちゃんと挨拶はしましょう


②、詐欺、横狩り、暴言などの最低の人がやる事はしないように!(当たり前
  ・詐欺の場合、追放! 
  ・横狩りの場合、なんで横したのかどちらが悪いのか両方の言い分を聞き 
   適切な対処を取ります!
  
  ・暴言、叫ばれたら即刻追放!(このギルドの評判が落ちる^-^;


③、レベは50↑(↑の2つも守れてねw

④、ギル員同士仲良くすること!(喧嘩収めるの面倒^-^

⑤毎週①レベ、もしくは週3回は最低でもINする事(INは1時間INしてる事ね

⑥集会に来ること!
 ・毎月2回 
 ・第①、第③日曜日の9時と8時からです!
 ・場所、ch5 フリマ5
 (この頃狩りがしたいのでこの辺で狩り行きますね!って方多いのでその時は追放

⑦敬語は止めてタメ口で^^
 ・変に敬語とか嫌なので!
 ・暴言か・・・。まぁギルド内なら許します(ぁ
 ・俺に暴言言った場合気分により追放^-^


⑧友達に曹魏帝国を広めてくれる方w
 ・友からギルドに入ってもらうのも歓迎w


⑨メインでここに入ってください!
 ・メインの方がIN率高いから


⑩姉妹ギルドと仲良くできる方
 ・月光花

 (まだその1つだけです^-^;



↑の10ヶ条を守れている方は曹操伯爵に内緒送るか
 ここにコメントしておいて下さい
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-27 18:47 | ギルドの約束