曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:伯爵の日記( 47 )

いやですね・・・。

俺のギルドで規律守らない人居るんですよね^^

レベ高いんですけど、MEの話し無視するんですよねwまぁ武器庫とかなんですけどね

ちょいウザィんですよw俺武器庫入れてくれないし。

ったく阿呆は消す俺だったのに、やはり今どうしようか悩んでるんだよね^^

まぁ消すが60%そのままが40%かな

んまぁチョウシが多いんですよ^^

これだから俺がリアの方が楽しいと思うんだよね^^

ギル員ウザス(ギル員死ね②

んまぁギル員全員がウザィわけではありません。
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-28 21:26 | 伯爵の日記

@1レベw

やっと!89にw

ここまで長かったw@1レベで90にw

ここまでこれたのもみなさんのおかげですw

ありがとですw

明日頑張ってレベ上げたいですw

これからもよろしくお願いします!

ってことで今日は姉御戦と武器庫だよw

f0086210_21182288.jpg

f0086210_21183622.jpg

@は叫んだときの反応
f0086210_2119225.jpg

これだから低脳の厨房は困ります^^;
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-27 21:19 | 伯爵の日記
俺も昔は、メイポなんて知らなかったし、やろうともしなかった。
メイポをやろうと決めたきっかけは昔の彼女がきっかけ・・・。
その子とはもう半年も前に別れてる。
でも、あのころのメイポは楽しかった、赤デンデンが1番強い!と勘違いしてて
リスに行きスルラに瞬殺された時の事、隠し道など分からなくてレベの高い人に
イロ②教えてもらってた事、それは良い思い出、今を振り返る・・・。
今の俺、初心者には人気をもらい道案内、クレ②にはイタイよ^^とか言い5000メルあげる俺
最終的には初心者をありの巣に連れて行き楽しんでた今日この頃・・・。
やはり、それは人間として間違ってる!今頃気がついた。
レベ上げに励み、2次、3次にした時、その時のは1年前のメイポとは比較にならないくらい
人が変わって、詐欺師も増え、悪い人も増えていた。いやもぅそれが普通だと
思い込み俺も初心者を虐めていた、それはメイポが変わった事もあるかもしれない、
だが俺が初心者だったころ、詐欺に合い、6m失ったころの事、、、
俺は良い人になる!良いギルドを作り椛鯖の人々に知ってもらう!
そういう夢だったはず。。。なのに今の俺はさっきも述べたが、最低な事をして
ギル員も70↑からだとレベ制限までした、何時の間にか自分が楽しければどうでもよい
ギルドが強くなり、有名になればよい!という考えに変わっていた。。。
これからはこういう間違った道には進まない、いや、進んではいけない!
今昔からの友はほとんどいない・・・。いても美堂蛍と投げている人ぐらいだ。
何時の間にか友もINしない奴は消すという方式に変わっていた・・・。
これからはここも変えなければいけない・・・。
今の俺は自分自身を変えなければいけない事に気がついた。
だから俺はこれから初心者には優しく接する、このブログを見ている人で
俺と同じような人がいたなら、俺と一緒に自分自身変えてみないか?
前のような親切な人がいっぱい居る椛に変えていこうではないか!
長々しい文章ですが、みんなで少しずつでも、この鯖に良い人を増やしていこうねw
今日さいだぁぁのブログ見てそう思えた、んじゃメイポ久々にやるね(^^♪ ノシ
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-27 18:40 | 伯爵の日記

赤紗死ねょぉぉぉ!

いやぁね、気分悪くてまぁどうせ1人くらい俺を友から消したと思ってたのよ

それが赤紗sでした!死ねょ!

んまぁどうでもいいけどな

っぅことで謝ったんで許した!

流石俺!流石ME! 流石艶男!

つか闘犬で・・・。変体って技があるらしいよwww

カッコイイっつか、ヤバイ!あれ、S○Xしてるよ!やべぇぇぇぇ!

ハードゲイ犬だぁぁぁぁ!w

あれやバイw

ぁ~んでこれ②見て②
f0086210_21481665.jpg


俺の妻(マテ

んまぁ中国人は強いな!バイ②(ハイ意味不
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-26 21:48 | 伯爵の日記
明日自分のできる精一杯の事を頑張ってやりたいと思います
自分の全てを出し尽くすのは難しい事だと思います、
ですけどメゲズに頑張りたいと思います!
補佐にはこの頃ず~と愚痴聞いてもらったり、
励ましてもらっているね~
本当にありがとうございます。
これからも色々補佐には頼るかもしれませんが、よろしくねぇw
@キノコもよろしくなぁ!
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-22 21:56 | 伯爵の日記

愚痴ね。。。

愚痴ってか、、、今日の試合の反省・・・・。
第1試合は勝ちました!俺も活躍はしました!
問題は第②試合です、その時俺は何したと思いますか?
シュートも1本も入ってません、ディフェンスも抜かれました、
俺はいったいチームのために何ぉしたのでしょう・・・。
美堂は凄いです、シュートは何本か決め、ディフェンスも頑張っていました
主将?、キャプテンも美堂と同様の働きをしてチームに貢献してました。
俺は2試合目、、、、、、、、、何ぉしたのでしょぅ・・・・。
ホント自己嫌悪に陥ります・・・。
多分今日はチームに貢献できず、フリースローさえ外しました。。。
こんな俺がレギュラーだよwとか言える人でしょうか・・・。
誰か他がやってればもっと点差が縮まっていたかもしれません。
2年生は6人居て誰もでれず、3年生も9人居てレギュラー5人。
そのレギュラーに入ってる俺・・・・。
何もできなかった俺・・・・。
駄目な子です・・・・。
明日は5位決定戦があります。
果たして俺は明日チームに何ができるのでしょう・・・。
はぁ本当に今日はへこみます。
何かみんなに迷惑掛けてゴメンなさぃ。
明日は頑張るのでよろしくお願いします・・・・。
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-22 17:39 | 伯爵の日記
はぃ②題関係ないから♪

っか試合今日の10時から^-^

現地9時集合

今現在8時30家!

やばいょ~w

それでは今から出陣するポ

曹操行きま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ス!!!!!\(◎o◎)/












































帰ってきたら勝利の美酒を上げようではないか!(注意:お酒は二十歳からしか飲めません

っう事でオルナミンCを飲もうではないか!
っうことで行ってくる!
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-22 08:29 | 伯爵の日記
やぁ~曹操だょ!

っか明日試合じゃん!市大会・・・。

普通に3位には入って西濃大会(岐阜県の西方部)でまた3位になりたいですねぇ・・・。

って言ってもこの前の結果は、西濃ベスト5位~8位の中だったので
 
今回もその辺は目指したいです!

ってか・・・。試合・・・。

楽しみ☆ミ!

彼女見に来るし楽しみで~す(^^♪

んじゃもぅ明日の用意します!

バイチャ(^^♪
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-21 20:57 | 伯爵の日記
リアの話しで・・・。

美堂蛍=美  曹操=曹 主将=主 その他=他
(美、曹、主はレギュラーですw)

これは今日の延長部活の事で人数が少なく
4対4をしていて、普通に美堂蛍が怪我をした時のことです。(バスケ部です)

他   美堂が怪我したっぽいよ!

主&曹  マジかょ(-_-;) 

美   なんかゴキって言った!(ーー;)

主&曹&他  はぁ?!

美   でも大丈夫w(途中からケンケンで登場)

主  馬鹿大会前やぞ!ケンケンしてやるなら休んどれ!

美  いやぁ~!大丈夫やもん☆ミ

曹  阿呆!もぅ休めて!もぅ大会今週なんやで!(大会は今週の土日)

美  大丈夫やって(^O^)

曹  大体・・・。今怪我したらお前だけの責任じゃなくてチームにも迷惑掛かるんだょ
    分かって言ってんの?

美   ・・・・・・・・・。

主   んまぁ休めて!

美   分かった・・・。

主&曹&他   (内心)よかったぁ~♪

んで練習再開だったけど、美堂にちょっとキツク言い過ぎたのでこの場で謝りたいです
ちょ、言い過ぎた部分もあったね、ゴメンね
んまぁこんな些細な事がリアで起きましたw皆さんも大会前は怪我しないように
心掛けて部活動に励んでください!
これはフィクションではありません!事実の話しです!w
んじゃまた明日(^O^)/ノシ
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-18 23:33 | 伯爵の日記

原チャ

ぁ~原ちゃカポリンは付けとけ!
仮引退でも付けとけb(ぁ
んまぁ付けとけb
みんなあいのり見ろb
明日学校ノシ(ToT)/~~~
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-17 23:28 | 伯爵の日記