曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:伯爵の日記( 47 )

今日はエイプリルフールだよ~!

楽しみでした

んまぁ嘘付いても怒られないっていうか

まぁ嘘付いても0kって日ね

んで俺もさっき嘘付いた~

1、原チャと別れた

2、引退する

とまぁこんな感じですね

まぁ案の定

みんな切れました!

その中でも愛sが1番切れてたね♪

んまぁそんな事はどうでもよくで

その事で切れた厨房が拡声器使って叫び始めたんでビックリしました^-^

阿呆ですね(ぁ

こっちも叫び返しましたがwww

その@にリアの後輩から『なんや~引退しないのか・・・。チェ!』

って言ってきたw
 
上下関係の恐ろしさ教えますb=明日部活でリンチしますb

んまぁ阿呆な後輩ですからねw

ぁ!そう②俺今日新しい知識が~。。。。。



f0086210_174654100.jpg



 
エイプリルフールは今日の午前中までだそうですb

ってことは・・・。俺は怒られても当然だったようでwww

んまぁどうでも良いですがね

引退も嘘やろ?って言ってますが

それは真面目に夏までにはします!

これは本気です!  (行きたい高校あるしねw

高校入ったらまた頑張ってメイポしますw


んまぁ夏までだけど

みんな仲良くしてくださいねw


まぁ嘘付く事は駄目だね

今日身をもって知りましたw

今日はネタがこれくらい・・・。

ぁ!

84になったwww

f0086210_1749186.jpg


どうだ!w

まぁ頑張って100目指しますw

んじゃノシ(@^^)/~~~
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-01 17:49 | 伯爵の日記
まァ・・・。俺が壊れたらどうなるか検討はついてると思います・・・。


壊れたら・・・。                 下ネタ万歳になります^-^

なんですか?レイプってみんなで犯す事ですね(良い子のみんな見なさい
あえて・・・。見なさい!

まぁ犯罪といいますが・・・。実はそういうことを警察に通報する方は居ないそうです!

参考に・・・・。っておい!


まぁェロクなるとこうなります!ご了承くだパイ

んでまぁ俺が壊れる=メルが激減とかそういう問題です

んまぁ。。。今日の成果発表!

はじめ!

未UG月牙刀攻90!30%成功!

次、血スノ未UG攻78!30%成功

んでまぁ月牙が次失敗

月牙3枚目の30%で消滅

血スノ2枚目で30%失敗

闇行かず




・・・。大だめええええええええええええええええじ

次6mで

f0086210_1839461.jpg


ゲット!!!

まぁこれも闇ですね

30%失敗 70%成功 30%闇行き乙

とまぁこんな感じで

23~5mから2mになりましたメデタシ②

って事で

3kp入れてガチャやったる!

ネクソン死ね!

まぁネクソンのおかげで・・・・。この良い友とも出会えたわけだし・・・。

ある意味感謝かぁ・・・。

みんな良い突っ込みありが㌧(^^♪
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-31 18:42 | 伯爵の日記

ここでも!?

いや~・・・。

ネクソンさんよ!ここでもか?

f0086210_0381464.jpg



ふ・・・。馬鹿ネクソンめ!あはっははっはははh


ふぅ・・・・。


えっとまぁ暇だったで海で彼女とデート^-^


そしたら・・・。へんな塔についた・・・。ぇ?

モンスター?・・・。うぎゃあああああああああああああ

f0086210_0425185.jpg


おっとこれは間違えた!

ぁ!前原チャも驚いてるb

f0086210_0433988.jpg



まぁ俺が怖かったのは通称呂布奉先!

最強の武だぜ!一騎千等とはコイツのことだ!流石の俺もビビッタぜ!

f0086210_0455960.jpg


ぅ~ん・・・。何とも言えないこの陽射し!いいねぇ~!曹操ちゃん可愛いよ^^(誰だょ・・・。

んでまぁ曹操だから呂布に喧嘩売った!

f0086210_0472367.jpg


ちょい怖くてキャーって言ってしまったぜ^-^;




そうだった!


最後に俺のギルドが・・・。


f0086210_0483671.jpg


いや~・・・。春ですねぇ♪(ハイ意味不~♪

ってことで30人まで0kに^-^

嬉しいわ

ってことで今日は寝る

ノシっと見せかけて

ノシだょ\(◎o◎)/!
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-31 00:50 | 伯爵の日記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そういえば、みんなに言ってない事がある・・・。


今・・・・。だから言うね



その言ってなかった事ってのは・・・・。












原チャとの出会いさ☆ミ♪

題見て少しビビッた?

ぁ~今から、お話するね♪


あれは今から2ヶ月くらい前かな・・・。
  
その時俺は前の彼女と別れてイラ②してました(リアでも別れました)

そんでみんなが気づかってくれて

赤紗が合コン開いてくれました^-^

まぁ誰も俺よりレベ高い人来なかったんだよね(その時64

30分~1時間レベ高い人来なかったそれまでに拡声器7個は使ったなw

んでもぅ諦めかけた時に違うchから原チャリって言う人が来たのね=原チャが来た

んで可愛いなぁと思ってレベ見たら82で18も違ったw

んで諦めようと思ったけどなんかネカマばっかポかったので

一応声掛けようと思ったら落ちてしまい、内緒も落ちていたので無理でした

それで俺は10時には落ちなのでショウガナク落ちる事に;;

ですが・・・。運良くマウスが母親に奪われてなかったので・・・・。^-^

即刻パソ占拠!パソ部屋封鎖!電気消す!部屋の周りの警戒をして

これで完全にパソ部屋を曹操様の支配化に入れて・・・。

スイッチON

そしてもぅ原チャの事忘れてて彼女募集しようと思い~

フリマへGO♪ そしたらフリマ1で原チャリがいて・・・。

即告白=OKに決まってる(ぁ

んでまぁ18レベ差のあるカッポぅができました

メデタシ②^-^

ってな感じで付き合い始めたんだょぅ~~~

それからイロイロあったけどね^-^;

まぁ俺が心配性でネカマ!?かと思いまぁ疑ってたんだよね・・・。

原チャスマン;; でも今は好きだからね(ぁ


って事で、まとめると運命的な出会い!

って感じねw(何言ってるんだか^-^;
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-30 14:13 | 伯爵の日記
っかさいだぁぁ~俺がせっかく桜sに謝って友に入れてあげて^^

って昨日頼んであげたのにな~♪

良いんだょ~別に今から桜sにやっぱさいだぁぁがあんなのウザかったしw

って言ってたって言えば友になる事なくなるよ~^-^



キノコ

キノコ昨日悲羅に聞いたけど付き合ってないだろ^-^

悲羅が俺と原チャに公表してたよ^-^;



まぁ手出したら友消す!今からイロイロ大変で友消さなきゃ行けないんで
まぁ手ださなきゃウザィ奴から消してくから大丈夫だぞ(^^♪
んじゃな
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-29 18:19 | 伯爵の日記

伯爵様も彼女紹介じゃ!!!

まぁ俺の姫ですよ

原ちゃはとても可愛いですよ

原チャはとても強いですよ

原チャはとてもやさしいですよ(嘘

原チャはとてもMですよ(死・・・。いや殺されるねb

原チャはとてもエロだょ(俺がエロイだけ^-^

原チャはとても廃人だょ(とても廃人?日本語おかしいよ。。。自分で突っ込む

原チャはとても②・・・。もうネタねえよ!

ってことでssね

みんな俺の彼女に手だすなよ^-^

実は尽くしてますから^-^

んじゃ↓


f0086210_257923.jpg


萌~でしょw(ぁ
ハイもぅ1枚 

f0086210_2574122.jpg


まぁ可愛いんだょ

イメチェンしたんだってワッチはぉそろが良かったからだって^^
可愛いとこあるじゃんw
(前の原チャもとても可愛かったよん♪)
以上w
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-29 02:59 | 伯爵の日記
ぁ~引退や~めた

みんな嫌って言ったんで止めるb

理由は↑ね☆★

まぁ~I LOVE  原チャン

ですよ!

昨日は委員長落ちて多重にショック

まぁイロイロあったんだよん\(◎o◎)/

って事でみんなのアイドル曹操タマは復活する!

んで今日も俺はカりしてたよ

そこで新しい彼女になってくれたのが

↓のかたです

f0086210_2245910.jpg


あはは

です・・・・。orz

新しい友ですw

原チャビビった?

あ~そして・・・。

愉快な隊員と神風特攻隊ごっこしたよ(^^♪


このチームだぜ!

↓これ

f0086210_22102852.jpg



ふふふ

みんな志願したぜ!

今度は武器庫に特攻して生き残ったら

大親分にでも特攻しますよ!

日本大帝国マンセー!

日本大帝国マンセー!

日本大帝国万歳!


へレーン!!!

子狐ヘレン

大人気上映中!

なんか今CMでやってたんで・・・。書いた^-^



ネタがないんじゃ!!!!!!

明日は原チャとラボ②するから

みんな邪魔するなよ!

したらキレルb(ぁ

んじゃねノシりんこ(@^^)/~~~
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-23 22:15 | 伯爵の日記
なんかレベ上げは良いんだけどさ~

レベ上げ以外なんか面白い事なくない?

まぁこれ見てる子はコメントょろ

 
今日の30分間のできごとかなw

ぇ~暇で②ショウガナカッタノデ~

フリマで彼女と会う事に~

まぁ今日は会ってくれましたw

それは嬉しいことなんだよねw

ぁ~@悲羅s&キノコの底力sも来て途中までは楽しかったけど

まぁ色々あってさ~この頃彼女俺に対して冷たいから~

聞いたのね~


俺って彼氏?wって

そしたら

ん?手下A!だってさ

マジこういうのウザィわ

手下Aとかなに?

どうかと思うよね・・・。んでさらにやる気なくしたよ!確か誰かさんも引退すれば?って

言ってたし・・・。

今日は真剣に考えてみます

なんかこのことに対してコメントあったらカキコよろ

これが最後の更新になるかもしれないんで・・・。

ご了承ください

まぁ引退になったらキャラ消して武器はリア友とさいだぁぁにあげようと思います

か消すb

それではまた決心がついたら更新でもしますょ・・・。

一応明日もINしますがなにも話さないかもしれないからね

んじゃノシだょ
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-22 22:16 | 伯爵の日記

久しぶり^-^

ぁ!ぉ久♪  

みんなのヒーロー曹操伯爵だぉ(^^♪

ぃや~、今日も天気が良いですね~

ぁそう②面接ね、面接・・・。緊張してうまく話せなかったぉ

まぁいいけどネン(^_^)

それで~なんだっけ?

ぁ~そう②んで80レベになった(80になった直後のss(-_-;)

f0086210_21364863.jpg


んで彼女からのプレゼント^-^

f0086210_21383163.jpg


んで今日は雛sのイベントがあってw

なぜか4位だったのに優勝になったw(商品は棒30%)

f0086210_21413454.jpg


まぁただで書ゲットできたので良かったw

んで~

何と俺の原チャリがぁぁぁぁぁぁ!100レベに(ーー;)

嬉しいと言えば嬉しいが・・・。俺80彼女100

100-80=20(小学生か!

20レベの差ですねw

俺が彼女と会った時 俺64 彼女82

18レベ差

2週間?3週間かな?

でこれだけって普通なのかな?

俺は原チャは廃人だと昨日気がついた!(マテ

まぁ彼女が100になったんで

何あげればいいの?

希望よろ^^

無理難題は言わないでね(^^♪

話は変わり・・・。

銭湯行ったよ~

久々に大きな温泉に入った~w

市内の温泉ショボス!(ぁ

んで帰ってきてから~

暇だったので。。。駐車場へGO~~~~~~~

N氏(Noys)と狩りしてたら

さいだぁぁが横しててw

さいだぁぁを蜀の援軍として迎え入れました!

これで軍は強大になりました(魏=俺 蜀=さいだぁぁ 呉・・・。居ない)        

まぁ呉ショボイしね^-^

↑世界中の呉のファンのみなさんスイマセンデシタ_(._.)_

んで愛人キャンデイ貰って~

曹魏帝国帝王、曹操伯爵死亡・・・。

なんと!道端でD子に奇襲を受け。。。

無残な死を遂げました・・・。

f0086210_21575194.jpg


この頃思った事やニュース?(おまけだな)

さいだぁぁは僕を助けてくれませんでした(死

原チャリは実はドSです(嘘

ホエール補佐もドSです(本当

寿來は廃人です(自分で言ってるょ

マスカット茶はネカマです(どうでもいいか^-^

白雪赤紗は優しい子です(間違いではない

まぁ自分で何書いてるのか意味不になってきたので

終了!ぁ~なんか今鼻血でてった!!!
うわ~ノシ\(◎o◎)/!
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-19 22:00 | 伯爵の日記
はぁ~3年生も高校に逝ってまって                              

進学して。。。俺ら2年生が最高学年。。。ってことで俺、図書委員長に立候補!

明日面接だょ~ 

小論文みたいなことと、4月~9月までの計画表かけだってさw

今日今から頑張って書くね♪





メイポのことは今から書くよ


ってか昨日彼女が一緒に狩りしなかったので。

今日は初め冷たく接しました(^^♪

でもやっぱ許してしまうんですよね^^;

これ一緒に狩ってるssです


f0086210_226301.jpg



これですね^-^


その途中に。。。俺が唯一、若!と呼んだ人が2ヶ月ぶりにINしたので話を聞いたら

FF11に行くようでこっちにはもぅ戻らないそうで

レイドンもらったぉ(^^♪

その@のSSwwww


f0086210_2282616.jpg



それから友からD子の誘いがあったので


即行きましたw


そこには何と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


三国志マニア!?

三国志の事が好きな人が俺合わせて3人も居ましたぉ!!!


そこで三国無双の話&戦国無双2の話をして

狩り中断b

それで時間だったのでSS撮って落ちましたw

これw

f0086210_22111655.jpg


三国志いいよねw(戦国もねw


ってことで明日の小論文書くんで。。。

この辺で終わり~~~~(*^_^*)

また明日ね(@^^)/~~~
  
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-16 22:12 | 伯爵の日記