曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:伯爵の日記( 47 )

ぁ~ルネイルょ・・・。

今日は初め原チャのトコに^-^                                           

今日は原チャが貴方とは狩しない~

ってキツク言ったので暇になった俺1人ルネイル狩りに行ったょ


ぁレベUPしたよw


。。。。。。その時SS撮ればよかったじゃん!


今頃気がついたさorz


今日は彼女が1段と冷たかった


やっぱレベ差でしょうか・・・。


そんなの78と94,5だよ!追いつけるはずがない^^;


まぁ多分振られないと思うけどw


振られたらもぅリアの彼女の方ばっかとメールしてメイポ引退するかもねb


ってかするねw


彼女居ないって暇だしw   


友はレベUPしても無反応・・・。


この頃フー満の気持ちが分かってきたょb


まぁどうせ俺が居なくてもそう変わりないだろうしね・・・。


ってこの頃思います~


現実に戻ってちゃんと部活いくかな(ぁ


レギュラーって面倒なんだよ~


ぁ~今日もネタないやorz


と思って落ちようとしたら


これ②やってくれたよ~(^^♪


f0086210_221287.jpg



そう!        さすがマスカット!!!!偉いぞ!


クマのプーさんがこんな姿になるなんてねw 


ぁこれは1日前のss↓


f0086210_22135955.jpg




今日はこの変で三国無双4猛将伝やろ(^^♪

んじゃなノシ
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-15 22:15 | 伯爵の日記

親分死ねよ^-^

ぁ~マジ うぜぇ~                                                 

親分に殺された!   この気持ち分かる???


せっかく彼女のためにキャンデイ作ったのに!!! 


そこでキャンデイ使ってまって・・・・。残ったのが。。。


愛人用のストロベリーキャンデイ・・・・。


ってコトで友チャで少しキレて~、彼女に会って~


謝ったb んでホワイトデーだったんで愛人用をあげました;;     


さいだぁぁ。。。ゴメン俺が親分に殺られなきゃこんな事には・・・・。(>_<)


これ彼女とのssな~


f0086210_22343629.jpg



もう落ちる直前w


これ最後の今日最後のssb


f0086210_22365420.jpg



ぁ!!! 言い忘れてた~w


今日はマスカット茶と狩してたぉw                                      


@15%になりやした(^^♪


絶対明日には78になるからねw


ぁマスカット茶が・・・。


哀れな姿に(-_-;)


f0086210_22384662.jpg



クマの。。。プーさんだぁぁ!!!!!


可愛いね^-^   (どこが?


まぁ今日はこのくらいb

親分マジで誰か討伐しといてw

俺の弔い合戦ぉ・・・・。

orz

ノシ(T_T)/~~~
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-14 22:42 | 伯爵の日記

ぅふふ^^

今日は壊れたよ!行き成りさ・・・。                                       

X胡車児Xって人が叫んでたのよ・・・。


俺の親衛隊長を殺した罪は重いけど~


俺優しいから許すb


そこで壊れて。。。。友になとうと言って、友になちゃったw


逆賊と、この覇王曹操伯爵が同等だと!!!!


まぁ同等だな・・・。orz


それから拡声器乱用b (計8個


これその時の証拠↓


f0086210_22182941.jpg


f0086210_22264837.jpg

やちゃったw俺魏だったのに・・・。本音だして蜀っていちゃった^^;


曹操は永遠に魏が好きだよ~(死


まぁ魏より原チャリが好きだ!


これマジ!原チャリとのss見ろよ!可愛いぞ


f0086210_22202969.jpg



でも彼女94だってょ♪


それに対して俺77カッコイイ


まぁそれからサブ行って~


そしたら20人も居た 新しい雪 が15人に!!!


理由は・・・。マスター引退・・・。!!!!死ねよ!


俺の土シュリ3個どうすんだ!?


まぁすぐ諦めたけどね^-^


んで愛人が新しい雪を裏切り・・・。自分のギルド作ったんだって~


f0086210_22244384.jpg




こんな感じ^-^     月光花とか・・・。ステチょ(^^♪


ってな感じで俺ぉ1番下にしてた!



チキショー!!!


んな感じで今日は終わり!



ノシ子^-^
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-13 22:28 | 伯爵の日記
ってことで、まとめて書くね!んで昨日は暇だったから俺のリアの学校名がギルドの『星和』                                          
の方々とゾンビで遊んでたさ(^^♪

んで1時間くらい狩ってて・・・。暇になったんでフリマで詐欺防止講座を聞いて

ss撮ったb   忍犬s108のプリだぉ(リアの後輩^^;

f0086210_2210355.jpg


こんな感じw  詐欺防止講座楽しかった^-^(俺も詐欺されないよう気ぉつけなきゃ~w

んでジュラシックパークⅢ見て~。暇になったで。。。寝たw





ここから今日の話ね!(リア版)



まず起きて・・・。眠たかったので部活ズル休みb  (メイポしてたよ!

はぃ!ちゃんと寝てました!

んで10時半くらいに美堂蛍sが俺の家に来て、昼から少年団の6年生卒業会するから

来いって言われて(行きたかったしねb

行ったょ^-^  そこで近くの強豪のH中のバスケ部のレギュラーも来ていたので・・・・。
 
案の定試合に・・・・。どうせ負けるさ^-^

でもね俺が1本入れたし 部長も2本入れたし他にも色々みんなが入れたので

H中に勝ちゃったw 流石俺達(ぁ

まぁそれからフリースロー大会があって・・・。

中学生は11人来ていて俺らS中レギュラーの子4人 H中女子(1年)4人

H中男子レギュラー3人が来ていて。。。。 

その中でフリースロー大会が開かれました・・・。(俺1番ジャンプシュートが苦手なんだぉ^-^;

そして俺の中学のレギュラー俺以外みんなミスで・・・。荷が楽になってシュート打ったら・・・。

はぃちゃった(ーー;)

どうしよう・・・。

残ったの俺とH中女子3人(すご!)H中男子1人

最終的に・・・。俺2位になちゃった;;

すごいことなんだよ!

ぃぁ・・・・。自分でもびっくりしたさ(-_-;)

んで景品が貰える事に・・・・。    でも現実はそんなに甘くはない。。。

景品は・・・。まさかの!『ペコパイ』 やった~(*^_^*)

ってことで今日はバスケ6時間もしてました。

楽しかったぉ\(^o^)/




んじゃここからゲームな


んでさ今日は集会!!!みんな集まるかな?

心配してたけど13人も来たw(ss忘れてて・・・。

んでssとるの忘れてたから・・・。呼び戻したが。。。

こんな感じ↓

f0086210_22315916.jpg


まぁ少ないよ・・・。w           ってかクリ欲しいなぁ

んでまたゾンビ行ってレベUP!!!!

77!縁起が良いわ^-^(うぇ②

これその時の決定的なss!


f0086210_22333881.jpg



ついに来たよ!77~!@3レベ(^^♪

それから暇になったんでまたシュルcとゾンビで遊んでて

愛人になったぉ

僕の愛人は さいだぁぁ 白雪赤紗 マスカット茶だけだもん!

はぃ。。。愛人は さいだぁぁだぉw

今日は彼女1回もINしなかったよ

チキショー!!!!!!!!!

ぁシュルとのssこれねw


f0086210_2237384.jpg



フフフ


んでまぁ


今日言った


廃人宣言! 曹操の名の下に、嘘、偽りはない!  多分無理かもね 


まぁ春休み頑張るよ

43の投げと、40のクレを3次にしなきゃ!

まぁ頑張るから


応援しろよ!


ってことで 


明日も更新するから見ろよ


ぁ!カキコもよろ!


んじゃ今日はここまで!                   書きすぎたなorz


乙(-_-)zzz     
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-12 22:41 | 伯爵の日記
いや~~~~、今日の卒業式は感動しました(T_T)                           


だってさ・・・。先輩と居られる最後の日だぉ・・・。悲しかったな・・・・。


来年は俺たちの番と思うと・・・・。なんか悲しい・・・。


それに最後の先輩達の合唱はすごかった・・・。圧巻だった・・・。 


これが感動なんだなぁ~としみじみ思いました(ToT)


今年からは俺達が3年生なんで頑張って逝きたいです 



いきたいです^-^



それでは本題!!!!!



今日のメイポではレベは上がらなかったけど・・・。70%までいけたぉ!


彼女に手伝ってもらったw立場真逆ですよね(ーー;)


まぁ早く80代になりたいですb

 

んでこれが彼女と仲良くしているssです



f0086210_22494610.jpg




ウラヤマシイダロ


んで最後に行くトコなかったで・・・・・。


f0086210_225052100.jpg



暇つぶしに~。。。。合コン行ったぉ


今日はこの話はこの辺終わり!!!!(下は別ねw


ぁ!ここで僕の好きな本に書いてあったこと書きます(^^♪


人は恋をすると相手を縛りたくなる。

それは、自分が安心するため。



縛るのは、いろいろなもの。

それは、相手の時間。  

それは、相手の生活。 

それは、相手の体。



でも、ひとつだけ縛られないものがある。

それは、人の気持ち。 

好きでいるという気持ち。 



人には、心が変わってしまうことがある。

それは、どんなに努力しても、どんなに積み重ねても、 

ときに、壊れてしまうことがある。 



そのことだけは、覚えておかないといけない。 

人は、他人の心を縛ることはできないんだということを。



↑良い詩やら~w

恋バナ(青)引用
 
束縛より


みなさんも1回読んでみては如何でしょうか・・・・。

これは僕のお勧めですb


それでは今日はこの辺で


ノシ(-_-)zzz
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-10 23:03 | 伯爵の日記

75になったよ~~~~♪

今日は友達になる予定の寿來sと駐車場で狩ってて                           

2時間かけて・・・。レベUP



f0086210_2282059.jpg



これw75になちゃったw^-^


でもね・・・。彼女もレベが上がってて。。。93だって・・・・。


追いつけないよね^^;


まぁ頑張って追いつくさ!でも時間がないから・・・。レベ上がらない;;



んでもう9時45分くらいだったから・・・。何時もどおり彼女と会った!(束縛しちゃうんです^-^


だって可愛いもの(ぁ

f0086210_22123623.jpg


んでこれが可愛い彼女のssです!変なのも居るけど・・・・。orz
 

目が可愛いの(今日買ったらしい^^


明日は3年の卒業式やで、そろ②寝るポ


みんなレベ上げガンバ&カキコあり(^^♪


んじゃこの辺でノシ(*^_^*)
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-09 22:17 | 伯爵の日記

今日も狩りしてたw

今日も金融でD子狩りェヘヘ俺ドSだから                           


それから74になったんで薬買いに町に戻ったさ~                             


そしたら・・・。友達からチャットが来て・・・・。開いたら・・・・。


f0086210_22103049.jpg




やられたよ・・・。クマさんか・・・。可愛いよ^-^


それから暇になったんでみんな呼んでss撮ったぉ(^^♪


こんな感じ


f0086210_22121833.jpg




彼女と愛人・・・・。どっちも取れないよ・・・・。 (さいだぁぁゴメン彼女取るw 


んで今日はもう落ちますって言って落ちたさ!


明日は75になるからね♪ みんな期待しとけw                             


今日はこの辺でノシです(T_T)/~~~
              
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-08 22:14 | 伯爵の日記