曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ギルド情報!( 3 )

今日身ぉもって知りましたw

集会すごいよ^-^

まぁそれは置いといて

ギル員の紹介ねぇぇぇ!

まずやっぱり・・・。馬鹿美堂君ね

f0086210_22273399.jpg


はぃ!カッコイイねwさいだぁぁの方が良いけどな!
(美堂とはリア友で親友です!バスケ部の副部長でもありますw(副マスだよw

次!あれ?また馬鹿美堂?

f0086210_2229575.jpg


髪一緒やんwはぃ友達でありギル員のホエール君ですw
毒舌ですが、いい奴ですw仲良くしてあげてください\(◎o◎)/


今度は!ギルドの華ですね~!

f0086210_2231647.jpg


シュルsですw俺がギルドに誘った時は確か50代で俺60だったのにw
今じゃ81ですかwまぁヨロシクw(副マス  俺84レベなのに81とか廃人b


華ってのは、やっぱイオちゃんもでしょw

f0086210_2234395.jpg


ホホホ!俺のサブ!劉備君の彼女ですw(ギルドでは副マス
まぁ諸葛亮の帽子が萌~ですね(マテ
彼女&副マスとしてこれからもヨロシクwww(もぅ70レベとか廃人b


ぁリアの先輩忘れてた!(死

f0086210_22384549.jpg


40代とかショボ!(死
俺のリアの先輩だぜ!優しいので仲良くねw切れるとウザいです!


金かけすぎだょ

f0086210_2245353.jpg


ナイスbカッコイイネw俺と同じ位金掛けてるねw

さいだぁぁの友なのに俺のギルド?

f0086210_22494347.jpg


ぼびいs~~~~wカッコイイネwさいだぁぁにそっくりw(ぇ
優しくいい方ですw月光花より俺のトコのほうがいいぞw


って切れてるの!?

f0086210_22514851.jpg


はぃ切れてますね(マテw
実は良い子でスwってかレベ上げろょw


ず~と前からのギル員仲間

f0086210_22532433.jpg


天sですw高校入れたかな?聞いてなかったw
今度教えてねw


ちょ今日はここまで!明日この↓書くねw
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-04-02 22:54 | ギルド情報!

ホホホ!

今日は何と!姉妹ギルドが1つ増えましたw

ギル名 一期一会

ギル長 xぽなナイトx

副マス 紳二(俺の友b
    @は知りませんw

人数 30人中25人 


ギルドマーク 有り

連盟会長からの1言

礼儀正しく、面白いギルドですb
この連盟で3つのギルドを有名にしましょうw
これからもよろしくお願いします^-^
以上w 
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-29 02:33 | ギルド情報!
ここでは私のギルド曹魏帝国を紹介する場所ですw



Ⅰ、ランク教えていきます


①魏皇帝(マスター)曹操伯爵

②五大王侯(副マス)5人

③魏の七本槍(班長役)7人

④魏の将軍(ギル員)8人

⑤魏の民(追放の可能性が。。。)3人


↑の用に現在24人です


Ⅱ、帝国でのレベルの高い5人を紹介します

①82レベ
②80レベ
③78レベ
④77レベ
⑤73レベ

だよw


Ⅲ、姉妹ギルド
①月光花


今はこれだけです^^;



Ⅳ、ギルドの入り方!
・ギルドの約束を守れる方なら誰でも0kですw


Ⅴ、ギルマスからのお願い
 
 ・ぇ~・・・。まず挨拶が全然ありません!そこから皆さん直して下さい
 無理なら追放もあるので・・・。ってか挨拶ぐらいは一般常識だよねw
  
 ・集会に来なさい!これも挨拶と一緒で約束なので来て下さい
 
  
 
 
 
[PR]
by sousouhakusyaku | 2006-03-27 19:22 | ギルド情報!