曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はっはははっはっはははっはorz 
この頃INできてないよね^-^;
ごめんね(>_<)
部活の大会近いし、俺の学校この前、なんか県大会の1歩前の大会で負けた
だから今回もまぁ②の成績残さなきゃいけないんで部活に励んでます(レギュラー SGねw
んでんまぁ忙しいのよ!
美堂蛍ともメールしてるし、
他中の人とかともメールしてるし!
まぁ彼女ともメールしてるし!
って言っても1週間に1回は絶対INしますし、
彼女と面倒なことになってきたら毎日INするんで
そん時はヨロシュウ☆ミ
ってさいだぁぁリング買わなきゃあかんな(ーー;)
金がもぅ少ないんだよなぁ・・・。
んまぁ頑張って買うわ。
んで原チャにもまたリング買わなきゃいかんねw
@イオタンにもぉ、リング買わなきゃ
1500pかよ!ってかシュルが俺の好きなローズにいぃぃぃぃ!
んまぁ誰か可愛いシュル様と付き合えや!
以上ぅ
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-17 19:49 | 伯爵の日記

I LOVE POKEMON!

ハイ!今日の話題はみんなが大好きなポケモンだょ♪(ぁ
ポケモンでサトシやタケシ@変なお友達って
みんな何時も同じ服だよね、不潔だよね。
それにサトシって映画で最終的に勝って終わちゃうよねぇ~
つまんないね(シビアな話ですね、ハイ
ぁマトリックス見た?
ってか見てる?
んまぁどうでもいいや!
ってかピカチュウって進化しないのはなぜなんですか!?
ぁ~ポケモンって矛盾ってか変だよねぇ~
ロケット団は、10万ボルトの電流くらっても死なないんだょw
無敵ですよね!
最強ですよね!
ロケット団マンセーですよね!サカキって、、、、謎ですよね!
んまぁ最終的にポケモンは糞ですよね♪

追伸~
・この頃リアの方で祭りとかイロ②あって彼女や友と遊びに行っててINすることが
少なくなりがちでスイマセン(-_-;)
でもメイポも好きなんでINできるよう頑張りたいですw
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-15 21:56 | 伯爵の日記

ちょ!

マテや!
引退?
それは夏だって!
まだしねえよ!
縁起悪いな!
まだ友もいっぱい居るし
こんなトコで引退はしない!
夏する!
夏~~~~~~~~
0k?
ってことで
夏やでな!
まだ今じゃないって!
夏~
夏や
夏やす
夏休み
夏休みにするんじゃ!
仮引退は夏休みにする!
以上!
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-14 21:49 | 伯爵の日記

ふぅ・・・。

みんな引退・・・。か
この波に乗って俺と美堂蛍も引退するよw

んまぁみんながうるさいから仮引退になるかもしれないけどねw

んまぁさいだぁぁゴメンね;;

赤紗も行き成りでゴメン;;

1番迷惑なのはギル員&その他のギルドの方々ですね

行き成りでスイマセン

みんな引退って言って引退してますし・・・。

俺らも中3ですしねw

みなさんこれまでイロイロアリガトです!

ってことでもうすぐ引退するねw

(今すぐじゃないよw
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-13 21:45 | 伯爵の日記

書くことないなw

ぁ~ゴメン

書くことないやw

んまぁ金曜には90にしますw

@この頃みんなカキコしてくれません!

カキコしろ!(強制です\(◎o◎)/

んまぁそれだけw

原チャ今度またフリマでお話しようねぇ~

@・・・・。一緒に武器庫で狩ろうね~

@、、、、イチャ②しようね~(マテ

んじゃねぇ~カキコしろ⑩

お休み~(^^♪ 
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-12 22:21 | 伯爵の日記

88だぁぁぁぁぁぁぁぁw

えっと・・・。今日は原チャとラボ②して

ラブホへ行きました(嘘

初めてでした(行ってない

原チャは凄かったです(ハイ変な想像するなよb







んまぁ普通にフリマで話してたよ・・・・。悪い?w

f0086210_22191718.jpg


んまぁラブ②してましたw


んで7時から狩り


お決まりの墓ドロb


f0086210_22201267.jpg


でも曹操はあの事を思い出して頑張った!

(あの事とは↓

f0086210_22205882.jpg


そして~~~~~~~~~
88に!ハイありですw
f0086210_22212855.jpg


そしてこれが俺の護衛役(違!
f0086210_222244.jpg

レベ
f0086210_22222058.jpg

んまぁ名前だしたけどいいかw
んじゃ今日はこの辺でwバイ②(@^^)/~~~
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-11 22:22 | 伯爵の日記

蜀軍マンセー!(万歳!

いやですね・・・・。
なんと言うか・・・・。
あれですよ・・・・。

蜀軍最強!
f0086210_16485238.jpg


流石蜀!
俺もイメチェン!
f0086210_16495936.jpg


↑蜀最強!

魏・・・・。まぁまぁ強い~♪

呉!            なんって例外です


んで暇になったでフリマへ~
ぁ!阿呆発見b
f0086210_16535771.jpg

もっかぃ30%張って闇にしろよb

ってUGないか
でも未UGで89の血スノって・・・・。
いくらかな?
絶対15m↑いくよね?w

まったく阿呆だねw


と思ったら・・・・。おぃ②これは凄い!
f0086210_16561781.jpg

みんな!これ凄くない?

俺ss撮ったよ、凄くない?!

って事で・・・。
原チャレベUP
f0086210_16573414.jpg


111レベになりました!
ハイ、廃人!でも好きょ(^^♪
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-10 16:58 | 伯爵の日記

はぃ武勇伝!

鬼装備作った!
f0086210_9302533.jpg


これの末路は・・・・。

f0086210_9311119.jpg


うふふ!闇だぜ!

それから昨日・・・。じゃないか

金曜日。。。なんと!原チャリが俺の言葉に反応した!

感動     の1言

これは奇跡なのか?

すごいですよね・・・・。

気分よかったので

月牙強化b

攻撃94と90を30%の書4枚使って闇b

でも原チャとゆっくり話せれたのが凄く嬉しかったです

こういう些細な事で僕は気分がよくなるO型ですw

ってことで・・・。ぁ

85になったょ

f0086210_9345834.jpg

[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-09 09:35 | 伯爵の日記

イメチェン・・・。

この頃良い事ないねw

特に女関係w

彼女はもぅ俺を見放しているのかな?

と、どうしても思ってしまうんですね・・・・。(これってもぅお別れかね?

んまぁその事を良い方向へ変えようとイメチェン!(関係ない・・・。いや!彼女の気を・・・。

ってまぁ彼女をもっかぃこっちに呼び寄せるよう格好良く!

まぁ少しは格好良くなったつもりっすb

これね↓


f0086210_2215226.jpg


まぁ②でしょw

んじゃもぅ勉強します\(◎o◎)/

んじゃお休みなさい~(@^^)/~~~
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-06 22:02 | 伯爵の日記

ぉ久~♪

うは!久しぶりにカキコだぉw

もぅ春ですね~、みなさんの家近くで桜が咲いていませんか?

それと今日は大体の小、中学校で入学式と始業式がありますねw

行き成りだけどw

みなさんこの頃メイポは楽しいですか?

俺は微妙ですね

友とかには迷惑を時々かけていますし

ギル員にも挨拶をしなかったりとか。。。メイポが楽しくなくなってきていますorz

と言って止めるのも嫌というか勿体無いので続けていますw

まぁ正直なとこ

この頃メイポの楽しさ・・・。というのでしょうか?

その楽しさが分からなくなってきているのが現状です。

主に何が今楽しいと思えるのでしょうか・・・。

レベ上げ、友とのお話、ギルドの集会、フリマ周り、友達と一緒に狩り、彼女とのゆっくりしたお話  
何が今楽しいのか分かりません・・・・。

転売は、そこまで楽しくないですし。

友との会話も微妙です。

ギルドの集会では出席が少なく大変です

レベ上げ・・・・。面倒です・・・。

友との狩り・・・。してません・・・。いや、誘ってもらえません

ましてや彼女との話なんて、他の友と話すから俺は@回し・・・。

慣れましたけど・・・。流石に毎日②話も無視、会ってもくれない

話も聞いてくれない、会おうと約束するけど武器庫・・・。

流石に、これはきついです・・・。

レベ上げる事に反対はしません、ですが狩りばっかりと言うのも

少しは考え直して欲しいです

俺も一応彼氏であり、友達です。

何時も@回し、最後には武器庫に行く=話せない

というのは、可笑しいと思うょ

だからその辺を直して欲しいな

少しは俺にも時間を割いて欲しいものですw

これがこの頃の気持ちですねw


なんか最終的に彼女への頼み事みたいになってしまいましたw

まぁみなさんも嫌な事はあるかも知れないけれど

そういう時こそ友達や彼女が要るのかもしれませんね

まぁ嫌な事があっても少しは頑張ってみよう!
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-06 01:30 | 伯爵の日記
今日身ぉもって知りましたw

集会すごいよ^-^

まぁそれは置いといて

ギル員の紹介ねぇぇぇ!

まずやっぱり・・・。馬鹿美堂君ね

f0086210_22273399.jpg


はぃ!カッコイイねwさいだぁぁの方が良いけどな!
(美堂とはリア友で親友です!バスケ部の副部長でもありますw(副マスだよw

次!あれ?また馬鹿美堂?

f0086210_2229575.jpg


髪一緒やんwはぃ友達でありギル員のホエール君ですw
毒舌ですが、いい奴ですw仲良くしてあげてください\(◎o◎)/


今度は!ギルドの華ですね~!

f0086210_2231647.jpg


シュルsですw俺がギルドに誘った時は確か50代で俺60だったのにw
今じゃ81ですかwまぁヨロシクw(副マス  俺84レベなのに81とか廃人b


華ってのは、やっぱイオちゃんもでしょw

f0086210_2234395.jpg


ホホホ!俺のサブ!劉備君の彼女ですw(ギルドでは副マス
まぁ諸葛亮の帽子が萌~ですね(マテ
彼女&副マスとしてこれからもヨロシクwww(もぅ70レベとか廃人b


ぁリアの先輩忘れてた!(死

f0086210_22384549.jpg


40代とかショボ!(死
俺のリアの先輩だぜ!優しいので仲良くねw切れるとウザいです!


金かけすぎだょ

f0086210_2245353.jpg


ナイスbカッコイイネw俺と同じ位金掛けてるねw

さいだぁぁの友なのに俺のギルド?

f0086210_22494347.jpg


ぼびいs~~~~wカッコイイネwさいだぁぁにそっくりw(ぇ
優しくいい方ですw月光花より俺のトコのほうがいいぞw


って切れてるの!?

f0086210_22514851.jpg


はぃ切れてますね(マテw
実は良い子でスwってかレベ上げろょw


ず~と前からのギル員仲間

f0086210_22532433.jpg


天sですw高校入れたかな?聞いてなかったw
今度教えてねw


ちょ今日はここまで!明日この↓書くねw
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-02 22:54 | ギルド情報!

集会の件

今日は集会だったねぇぇぇぇぇ!

みんな集まってくれて、『ありが㌧』

まぁ一期一会(いちごいちえ) 月光花(げっこうか)

そして曹魏帝国

んまぁこれからもヨロシクねw

みんな他のギルドの人と友録したかな?w

まぁあのギルドは兄弟ギルド&加盟ギルドなんで仲良くねw

これssね

f0086210_2265558.jpg


大軍勢ですね

流石大ギルドの大集会♪

感動ですw

それと







なんと!






俺が!





連合ギルド長に!なりました~~~☆ミ

流石俺・・・。
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-02 22:08 | 集会&イベント情報
今日はエイプリルフールだよ~!

楽しみでした

んまぁ嘘付いても怒られないっていうか

まぁ嘘付いても0kって日ね

んで俺もさっき嘘付いた~

1、原チャと別れた

2、引退する

とまぁこんな感じですね

まぁ案の定

みんな切れました!

その中でも愛sが1番切れてたね♪

んまぁそんな事はどうでもよくで

その事で切れた厨房が拡声器使って叫び始めたんでビックリしました^-^

阿呆ですね(ぁ

こっちも叫び返しましたがwww

その@にリアの後輩から『なんや~引退しないのか・・・。チェ!』

って言ってきたw
 
上下関係の恐ろしさ教えますb=明日部活でリンチしますb

んまぁ阿呆な後輩ですからねw

ぁ!そう②俺今日新しい知識が~。。。。。



f0086210_174654100.jpg



 
エイプリルフールは今日の午前中までだそうですb

ってことは・・・。俺は怒られても当然だったようでwww

んまぁどうでも良いですがね

引退も嘘やろ?って言ってますが

それは真面目に夏までにはします!

これは本気です!  (行きたい高校あるしねw

高校入ったらまた頑張ってメイポしますw


んまぁ夏までだけど

みんな仲良くしてくださいねw


まぁ嘘付く事は駄目だね

今日身をもって知りましたw

今日はネタがこれくらい・・・。

ぁ!

84になったwww

f0086210_1749186.jpg


どうだ!w

まぁ頑張って100目指しますw

んじゃノシ(@^^)/~~~
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-04-01 17:49 | 伯爵の日記
まァ・・・。俺が壊れたらどうなるか検討はついてると思います・・・。


壊れたら・・・。                 下ネタ万歳になります^-^

なんですか?レイプってみんなで犯す事ですね(良い子のみんな見なさい
あえて・・・。見なさい!

まぁ犯罪といいますが・・・。実はそういうことを警察に通報する方は居ないそうです!

参考に・・・・。っておい!


まぁェロクなるとこうなります!ご了承くだパイ

んでまぁ俺が壊れる=メルが激減とかそういう問題です

んまぁ。。。今日の成果発表!

はじめ!

未UG月牙刀攻90!30%成功!

次、血スノ未UG攻78!30%成功

んでまぁ月牙が次失敗

月牙3枚目の30%で消滅

血スノ2枚目で30%失敗

闇行かず




・・・。大だめええええええええええええええええじ

次6mで

f0086210_1839461.jpg


ゲット!!!

まぁこれも闇ですね

30%失敗 70%成功 30%闇行き乙

とまぁこんな感じで

23~5mから2mになりましたメデタシ②

って事で

3kp入れてガチャやったる!

ネクソン死ね!

まぁネクソンのおかげで・・・・。この良い友とも出会えたわけだし・・・。

ある意味感謝かぁ・・・。

みんな良い突っ込みありが㌧(^^♪
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-03-31 18:42 | 伯爵の日記

ここでも!?

いや~・・・。

ネクソンさんよ!ここでもか?

f0086210_0381464.jpg



ふ・・・。馬鹿ネクソンめ!あはっははっはははh


ふぅ・・・・。


えっとまぁ暇だったで海で彼女とデート^-^


そしたら・・・。へんな塔についた・・・。ぇ?

モンスター?・・・。うぎゃあああああああああああああ

f0086210_0425185.jpg


おっとこれは間違えた!

ぁ!前原チャも驚いてるb

f0086210_0433988.jpg



まぁ俺が怖かったのは通称呂布奉先!

最強の武だぜ!一騎千等とはコイツのことだ!流石の俺もビビッタぜ!

f0086210_0455960.jpg


ぅ~ん・・・。何とも言えないこの陽射し!いいねぇ~!曹操ちゃん可愛いよ^^(誰だょ・・・。

んでまぁ曹操だから呂布に喧嘩売った!

f0086210_0472367.jpg


ちょい怖くてキャーって言ってしまったぜ^-^;




そうだった!


最後に俺のギルドが・・・。


f0086210_0483671.jpg


いや~・・・。春ですねぇ♪(ハイ意味不~♪

ってことで30人まで0kに^-^

嬉しいわ

ってことで今日は寝る

ノシっと見せかけて

ノシだょ\(◎o◎)/!
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-03-31 00:50 | 伯爵の日記
これはネクソンさんのミスなのかな?

f0086210_0233680.jpg



おい②^-^;

ネクソンsよう~レジバグ修正して、こういうミスは見逃しか?^-^

パート②

f0086210_025443.jpg


これも見逃しか!?死ね死ね(ぁ

ぁ・・・。そう②俺の最愛の愛人に・・・。

新しい彼女ができたらしいorz

これ証拠;;

f0086210_0292449.jpg


僕はもぅさいだぁぁに見捨てられた~\(◎o◎)/

開き直ってレベ上げ



なんと50レベに!祝え

ん?

ぁ?

証拠?!

これ(^^♪

f0086210_0322100.jpg


これだ!すげぇだろ!(ぇ

ってかネタないなw
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-03-31 00:32 | 劉備の日記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そういえば、みんなに言ってない事がある・・・。


今・・・・。だから言うね



その言ってなかった事ってのは・・・・。












原チャとの出会いさ☆ミ♪

題見て少しビビッた?

ぁ~今から、お話するね♪


あれは今から2ヶ月くらい前かな・・・。
  
その時俺は前の彼女と別れてイラ②してました(リアでも別れました)

そんでみんなが気づかってくれて

赤紗が合コン開いてくれました^-^

まぁ誰も俺よりレベ高い人来なかったんだよね(その時64

30分~1時間レベ高い人来なかったそれまでに拡声器7個は使ったなw

んでもぅ諦めかけた時に違うchから原チャリって言う人が来たのね=原チャが来た

んで可愛いなぁと思ってレベ見たら82で18も違ったw

んで諦めようと思ったけどなんかネカマばっかポかったので

一応声掛けようと思ったら落ちてしまい、内緒も落ちていたので無理でした

それで俺は10時には落ちなのでショウガナク落ちる事に;;

ですが・・・。運良くマウスが母親に奪われてなかったので・・・・。^-^

即刻パソ占拠!パソ部屋封鎖!電気消す!部屋の周りの警戒をして

これで完全にパソ部屋を曹操様の支配化に入れて・・・。

スイッチON

そしてもぅ原チャの事忘れてて彼女募集しようと思い~

フリマへGO♪ そしたらフリマ1で原チャリがいて・・・。

即告白=OKに決まってる(ぁ

んでまぁ18レベ差のあるカッポぅができました

メデタシ②^-^

ってな感じで付き合い始めたんだょぅ~~~

それからイロイロあったけどね^-^;

まぁ俺が心配性でネカマ!?かと思いまぁ疑ってたんだよね・・・。

原チャスマン;; でも今は好きだからね(ぁ


って事で、まとめると運命的な出会い!

って感じねw(何言ってるんだか^-^;
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-03-30 14:13 | 伯爵の日記
っかさいだぁぁ~俺がせっかく桜sに謝って友に入れてあげて^^

って昨日頼んであげたのにな~♪

良いんだょ~別に今から桜sにやっぱさいだぁぁがあんなのウザかったしw

って言ってたって言えば友になる事なくなるよ~^-^



キノコ

キノコ昨日悲羅に聞いたけど付き合ってないだろ^-^

悲羅が俺と原チャに公表してたよ^-^;



まぁ手出したら友消す!今からイロイロ大変で友消さなきゃ行けないんで
まぁ手ださなきゃウザィ奴から消してくから大丈夫だぞ(^^♪
んじゃな
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-03-29 18:19 | 伯爵の日記

友の紹介さ~

f0086210_311667.jpg

名前 x龍盗神x
ギルド 大乱闘
レベ 118だっけ?
職 ハミチャ
曹操からの1言  これからもヨロピク♪原チャに追いつかれるぞw



f0086210_355863.jpg

名前 o紅x桜o
ギルド EternalForce
レベ 80
職 ハミチャ
曹操からの1言  この子が俺に付き合ってって言った始めての人です♪
            スマン俺同性では、さいだぁぁしか愛せない^-^
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-03-29 03:10 | 友達の紹介

伯爵様も彼女紹介じゃ!!!

まぁ俺の姫ですよ

原ちゃはとても可愛いですよ

原チャはとても強いですよ

原チャはとてもやさしいですよ(嘘

原チャはとてもMですよ(死・・・。いや殺されるねb

原チャはとてもエロだょ(俺がエロイだけ^-^

原チャはとても廃人だょ(とても廃人?日本語おかしいよ。。。自分で突っ込む

原チャはとても②・・・。もうネタねえよ!

ってことでssね

みんな俺の彼女に手だすなよ^-^

実は尽くしてますから^-^

んじゃ↓


f0086210_257923.jpg


萌~でしょw(ぁ
ハイもぅ1枚 

f0086210_2574122.jpg


まぁ可愛いんだょ

イメチェンしたんだってワッチはぉそろが良かったからだって^^
可愛いとこあるじゃんw
(前の原チャもとても可愛かったよん♪)
以上w
[PR]
# by sousouhakusyaku | 2006-03-29 02:59 | 伯爵の日記