人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹操伯爵88ドラゴンナイト      卍賊王劉備卍51アサシン     ギルド名   曹魏帝国      鯖    椛           この頃レベ上げに励んでますb 


by sousouhakusyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さいだぁぁのブログで良い物見ました、

俺も昔は、メイポなんて知らなかったし、やろうともしなかった。
メイポをやろうと決めたきっかけは昔の彼女がきっかけ・・・。
その子とはもう半年も前に別れてる。
でも、あのころのメイポは楽しかった、赤デンデンが1番強い!と勘違いしてて
リスに行きスルラに瞬殺された時の事、隠し道など分からなくてレベの高い人に
イロ②教えてもらってた事、それは良い思い出、今を振り返る・・・。
今の俺、初心者には人気をもらい道案内、クレ②にはイタイよ^^とか言い5000メルあげる俺
最終的には初心者をありの巣に連れて行き楽しんでた今日この頃・・・。
やはり、それは人間として間違ってる!今頃気がついた。
レベ上げに励み、2次、3次にした時、その時のは1年前のメイポとは比較にならないくらい
人が変わって、詐欺師も増え、悪い人も増えていた。いやもぅそれが普通だと
思い込み俺も初心者を虐めていた、それはメイポが変わった事もあるかもしれない、
だが俺が初心者だったころ、詐欺に合い、6m失ったころの事、、、
俺は良い人になる!良いギルドを作り椛鯖の人々に知ってもらう!
そういう夢だったはず。。。なのに今の俺はさっきも述べたが、最低な事をして
ギル員も70↑からだとレベ制限までした、何時の間にか自分が楽しければどうでもよい
ギルドが強くなり、有名になればよい!という考えに変わっていた。。。
これからはこういう間違った道には進まない、いや、進んではいけない!
今昔からの友はほとんどいない・・・。いても美堂蛍と投げている人ぐらいだ。
何時の間にか友もINしない奴は消すという方式に変わっていた・・・。
これからはここも変えなければいけない・・・。
今の俺は自分自身を変えなければいけない事に気がついた。
だから俺はこれから初心者には優しく接する、このブログを見ている人で
俺と同じような人がいたなら、俺と一緒に自分自身変えてみないか?
前のような親切な人がいっぱい居る椛に変えていこうではないか!
長々しい文章ですが、みんなで少しずつでも、この鯖に良い人を増やしていこうねw
今日さいだぁぁのブログ見てそう思えた、んじゃメイポ久々にやるね(^^♪ ノシ
by sousouhakusyaku | 2006-04-27 18:40 | 伯爵の日記